regepanのはてなブログ

個人的なメモ帳レベルの文章。

20章 Ajax誕生10周年までには。。(519ページ)[Advent Calendar 2013(25日目)]

adventカレンダーは今日で終わるわけですが、サイ本はまだまだ続きます。(今2/3くらい終わった。)今丁度読んでる部分にAjaxという言葉が最初に使われたのは、2005年だと書かれています。2015年は再来年ということですが、あと約1年ちょいで10周年を迎えるんですね。まぁ2015年までにはもう少し理解しておきたいものです。サイ本5thはもうすこし続けようと思います。
adventカレンダーを書くためにサイ本を読んだ感はありますが、adventカレンダー、いいなと、今年も思うことが出来ました。これを習慣にして継続できたらいいなー。


JavaScript 第5版

JavaScript 第5版

JavaScript 第6版

JavaScript 第6版