regepanのはてなブログ

個人的なメモ帳レベルの文章。

労働許可書取得のための健康診断をフエで。

労働許可証取得のため、指定病院で健康診断。 - regepanのはてなブログ

  • 2022年、HCMでは1.8tr vnd
  • フエだと3.2tr vndだった...。検査内容はだいたい同じだと思う。。なぜこんなに違うのか不明。
  • 10:30頃から開始して昼休憩はさんで2:30頃帰宅。朝イチでいけば良かった。
  • なぜか病院エントランスのピアノを引いてる中年?女性の方が居て挨拶された。日本の曲を演奏してたりしてたので気になってみていた。
  • コレステロールは高いが問題ないとのこと。他は全て問題ないとのこと。
  • 腎臓の結石は指摘がなかった。とうとう消えた?特に水を飲みまくってるということはしてないので指摘漏れの可能性を否定できない。。最近牛乳飲んでるけど。毎日2Lはなかなか飲めないからね。